

■□■2017年AW展示会のお知らせ■□■

  • 2017/04/07 15:44
  • Category: etc.
2017AW案内状

2017年AW展示会を下記の通り開催します。

■日時:2017年4月12日(水)~14日(金) 9:00~18:00
■会場:株式会社ハイブリッド ショールーム
     東京都墨田区両国2-9-5 925両国 5F

出展ブランド

 POWER TO THE PEOPLE 
着て!見て!楽しい!REMAKEシリーズ
着て!動いて!感動!MOVINGシリーズ
あったかいのに軽い!すぐ乾く!ふわ暖シリーズ


 JOHN LENNON
伝説のアーティストTシャツが初登場!
WAR IS OVER!


 VISION STREET WEAR

 YAKPAK
デニム?ナイロン?
異素材の組み合わせバッグ初登場!
普通のバッグに飽きた方にこそ使ってほしい!
ウェアの方では、フォトプリントが新鮮!


  「ACDC」「KISS」「Aerosmith」「METALLICA」
4バンドのコラボT!



社員一同、皆様のご来場を心よりお待ちしております。

年末年始休業のお知らせ

  • 2016/12/29 16:55
  • Category: etc.
(株)ハイブリッド 年末年始休業のお知らせ

16年12月30日(金)~17年1月4日(水)まで休業日とさせて頂きます。
17年1月5日(木)より通常営業となります。
来年もよろしくお願い致します。

★ピョン吉キャラTシャツ?★

  • 2015/07/29 13:22
  • Category: etc.

只今放送中の日本テレビ系 連続ドラマど根性カエルピョン吉Tシャツができました!


IMG_1217.jpg

着たら思わず笑顔に・・・・・・・・!



サイズは、ユニセックスML展開ですが袖をめくれば今っぽく女の子も着こなすことができますよ!!


店頭にはこちらのPOPが並びます


ハイブリッド作成POP


懐かしのピョン吉シャツ8月5日から店頭デビューです
お楽しみに



★「黒ゴツ」 「極ミニ」★

  • 2015/06/08 18:28
  • Category: etc.


黒ゴツ極ミニと聞いて何を思い浮かべますか?









スニーカー同様に去年あたりから街中でたくさん見かけるのがバックパック
そして、そのバックパックの2大勢力がこの黒ゴツ極ミニなんです




黒ゴツは以前もご紹介した通りとにかく大きくて黒くてゴツいリュックのこと。

かつては、メンズ向けだった黒くてゴツいバックパックは

昨年あたりからストリートファションのトレンドのもと女の子に大人気

着こなし方は様々で、スニーカー×黒ゴツは定番で

その他、キレイ目コーディネートや可愛い系のコーディネートにあえて黒ゴツを背負い「ハズす」のがポイントのようです

あえてアンバランスな大き目サイズを背負うことで

女の子は自分をより小さく華奢に見せる効果もあるとか◎




そして、黒ゴツとは対極にあるのが雑誌1冊も入らなそう…!?な小さめ極ミニバックパック

入れるものは財布や最低限の必需品だけ!

休日の遊びやアルバイトの時などに使いたいバックパックとして人気急上昇です

こちらはもスニーカーやパンツ、カジュアルに合わせてあえて「ハズし」として使う感じがいいみたいですね!



ゴツいバックパックは女の子っぽいファッションを一段と薄め、

小さいバックパックはボーイッシュなスタイルを女の子っぽく。

バックパックはファッションのバランスを仕上げる万能アイテムになりつつあるようです




そんな黒ゴツ極ミニですが、前の記事でも紹介したYAKPAKでも大人気です




売れ筋の「黒ゴツ」IMG_7222.jpg
YAKPAK YP2037フラップスクエアリュック ブラック /9800




待望の「極ミニ」IMG_9755.jpg
YAKPAK YP2020miniDAYPACK ブラック /6800
7月上旬発売予定



個人的にはバックパックをあまり持っていないのですが、このYAKPAKminiDAYPACKは購入しようと思っています

これからどんどん気温が上がって暑くなってきますが

今年の夏はデイパック人気が続きそうです!

YAKPAKも続々と新作がデビューしていますので是非チェックしてみてください



                                        


                                                           YAKPAK       HYBRID

★Pick Up Hotitem ★

  • 2015/06/01 18:50
  • Category: etc.

ここ最近ご紹介しているJOGGER PANTSですが、、、、、!

気温が高くなってきてもスニーカーを履く人が減らないみたいで

わたしも街でみかけますが、よーーく見ると

JOGGER PANTSを履いている人がいっぱい、、、

InstagramでもいろいろなタイプのJOGGER PANTSとスニーカーとの着こなしも上がっています

是非見てみて下さい!(#ジョガーパンツ #JOGGER PANTS #スニーカー #着こなし)

今日は、先日 開催された2015AW展示会でも大変ご好評頂いたJOGGER PANTS
新作を一足お先にご紹介します








ピーチ起毛杢ツイルJOGGER PANTS
IMG_3865.jpg
左からネイビー/グリーン/チャコール/ブラック 全4color     /4900-


画像だと色味が見えにくくなってしまっていますが、冬っぽい暖かい起毛素材で

少し光沢感のあるパンツです!

裏地はあえてそこまで厚くないのでヒートテックなどの上から楽々履けますよ

ダークカラー配色が冬っぽいです(^^)



コーデュロイJOGGER PANTS
IMG_2936.jpg
左からネイビー/ホワイト/ベージュ    全3color      /4900-


秋冬定番のあったか素材のコーデュロイJOGGER PANTS

カラーも今売れているパンツのカラーバリエーションになっています!

こちらははっきりした色味なのでさし色としても秋冬大活躍間違いなしのアイテム



ピンストライプJOGGER PANTS
IMG_2883.jpg
左からネイビー/チャコール/ブラック    /4900-

レディースからじわじわ人気が出たピンストライプ柄ですが

メンズでも流行の兆しが、、、、、

ピンストライプはカジュアルはもちろん、少しドレッシーな着こなしにもはまる万能柄です


さらにカラーもシックな3色なので着こなしに取り入れやすくなっています!

難しそうなストライプ柄もまだ持っていない方は

JOGGER PANTSでスニーカーと合わせてチャレンジしてみませんか?




カーゴJOGGER PANTS
IMG_3287.jpg
カーキ      /4900-

実は、これまで多数ご要望を頂いていたのがこのカーゴJOGGER PANTS!!

みんなが持っているカーゴパンツもJOGGER PANTSなら本当にオシャレに着こなせます

実際に履いてみてもやはりストレッチ性は抜群で

やっぱり履きやすいみたいですね



今回ご紹介したJOGGER PANTSは、4型とも8月に店頭デビュー予定です!

お楽しみに






                                   JOGGER PANTS シリーズ  Power to the people /  HYBRID                                    

★Pick Up Hotitem★

  • 2015/04/24 16:04
  • Category: etc.



先日、ご紹介したおススメ商品のジョガーパンツが店頭にデビューしました


前回からご好評頂いている無地シリーズカモフラ柄はカラーが増えてさらにバージョンアップ!

そして、待望のデニムシリーズが新登場です

リクエストを多く頂いたデニムシリーズももちろんストレッチ性は抜群でとっても履きやすくなっていますよ

デニムが流行っているけれど、持ってるパンツも着こなしもワンパターンでどうしよう。。。。

という方にもとってもおススメの商品です


また、レディースでは可愛い総柄デニムも4柄が新登場です!

人気の星柄、ドット柄にオシャレなネイティブ柄と星ロゴ総柄があります



もちろんまだまだカモフラ柄も大人気!

こちらは珍しいブ柄が仲間入りしました



IMG_3347.jpg
無地ジョガーパンツ \3900-
カモフラ柄ジョガーパンツ ¥3900-
デニムジョガーパンツ \4900-
総柄デニムジョガーパンツ ¥4900-



細みのシルエットなのに実際に履いてみると本当に履き心地で動きやすいですよ


IMG_6243.jpg



まだ手に取って頂いていない方はジョガーパンツ是非お試しください





                                                                   HYBRID

★Picup hot Item★

  • 2015/02/18 18:06
  • Category: etc.

弊社売れ筋商品のご紹介です







IMG_5792.jpg


こちらが、YAKPAK/ロールトップ/Blackです

ニューヨークブルックリン発のブランド”YAKPAK”からデビューした
ロールトップ型デイパックが大人気です!!!

1000デニールを使用したボディーは頑丈でしっかりした素材感で

背面横にファスナーが付いており荷物の出し入れはそこから出来るんです!

IMG_2541.jpg


人気の秘密は、なんといっても四角くて大きい流行の形

女の子にも人気!

ちなみに女の子が持つとこんな感じです


IMG_3934.jpg


大人気のBlackの勢いはまだまだ続きそうですが。。。。。

暖かくなるにつれてじわじわと売れてきているWhiteも要チェックですね!


春夏に向けて新柄、新色、新型が続々とデビューするYAKPAK
今後も売れ筋商品をご紹介していきます








                                  YAKPAK/ロールトップ型デイパック/¥7900
                                                    HYBRID

★Picup hot Item★

  • 2015/02/10 18:09
  • Category: etc.



弊社売れ筋商品のご紹介です


Power To The People のジョガーパンツが大人気です!






IMG_3975.jpg

そもそも、ジョガーパンツとは・・・・・・・?

 ”スニーカーを魅せるパンツ”=JOGGER PANTS 

一番の特徴は裾を伸縮性の素材やゴムで絞っているところ!

もともとは、海外のスニーカーショップからじわじわと人気に火が付きました!

オシャレは足元からと良く言いますが

せっかくの素敵なスニーカーがパンツの裾で隠れてしまっていては逆効果(涙) 
 
でも、ジョガーパンツなら自慢のスニーカーがパンツで隠れません!!  


”ストレスフリーなパンツ”=JOGGER PANTS

ツイル素材のジョガーパンツですが、人気の秘密はなんと言っても履き心地!

抜群の伸縮性のあるストレッチ素材を使っているので

心地よいフィット感とストレスフリーな履き心地を感じることができます!

年齢問わず、社内でも大人気です!


”オシャレの幅がグンと広がるパンツ”=JOGGER PANTS

ジョガーパンツのいいところは、その着回しの良さ!

今まであまりスニーカーを履かなかった方はこのパンツ1本あれば

かっこよくスニーカーコーデを決める事ができてしまいます!

もう一つの特徴としては、逆に今までのトップスにそのままジョガーパンツをプラスすれば

新しいオシャレを誰でも簡単に楽しめるというところです!








こちらの商品、1月末にデビューして無地柄、カモフラ柄があるのですが

今のところほぼ完売状態でになってしまいました・・・

ですが、4月にパワーアップして新登場致します!


また!

多数のご要望を頂きまして


IMG_1139.jpg

ストレッチ性抜群のデニムシリーズも3色でメンズ、レディース展開で新登場致します!


まだ、お試し頂いていない方は是非!お試しください!
 


Power To The People ジョガーパンツ・・・・・・・・・各¥3900 



新着商品紹介★クマのてニット

  • 2013/11/18 21:32
  • Category: etc.

こんにちは!いけだあやねですヽ(^o^)丿


今日はこの前LAND PALETTEで購入したPOWER TO THE ANIMALのニットを紹介★
前回私が最後の方にちょこっっっとだけ載せた画像を覚えてますかーーーー?


購入品


こちらです\(^o^)/

このただのニットじゃないんです!!!!



実は………


クマポケット


なんとポケットが大きなクマの手になってるんです(@O@)!



しかも…!!

クマ後ろ



後ろには大きなクマシルエットが♡♡♡


とってもかわいくてインパクト大な商品です(●^o^●)
わたしも一目ぼれして即買いしました!!!!!←




そしてそして着た感じがこちら!!!!

クマニット全身コーデ


いけだがオール 私 服 で スタイリングしてみました( ^)o(^ )
もちろん!すべてHYBRIDの商品です!!!!


身長150センチのわたしが着るとほんとうにだぼっと着れちゃいます♡
このだぼだぼ感がかわいくてヘビロテしてます(●^o^●)

胸元が結構開くので、下に着るインナーをチラ見せ★
わたしのオススメは柄シャツです\(^o^)/
結構シンプルなニットなので、派手な柄とも相性抜群!


上はもこもこなので下はショートパンツですっきり!
カラータイツを合わせれば冬でも元気いっぱいな着こなしに(^v^)



ちなみに………


アニマルボトム


こちらの迷彩柄ショートパンツ、実はPOWER TO THE ANIMALの商品♡
ということは!動物が隠れてるんです\(^o^)/

迷彩の中に紛れてる動物を探してみてください~~~~~(^u^)






では!今日はこのへんで★

HYBRID直営店☆LAND PALETTE浅草EKIMISE店

  • 2013/11/11 11:13
  • Category: etc.
こんにちは!
いけだあやねです(^O^)

今日は今月で一周年を迎えるHYBRIDの直営店 「LAND PALETTE 浅草EKIMISE店」をご紹介☆
今回は盛りだくさん!いけだが直接お店に行ってレポートさせていただきます\(^o^)/


ランパレ一周年


東武スカイツリーライン浅草駅の中にあるEKIMISE
5F エスカレーターを登るとすぐにランパレ(LAND PALETTE)があります!


ランパレ店頭1
ランパレ店頭2
店頭はこんな感じ!
落ち着いた雰囲気のオシャレなお店です(^O^)


中に入ると…

ランパレグッズブース1
ランパレグッズブース2
雑貨類も充実!かわいくて面白い雑貨がたくさんおいてありますよー!
右手に見えるホットドッグは実はメモ帳なんです☆



そしてそして!!!

ランパレスタッフ
こちらが本日のスタッフ!
右から 店長の石井さん 大内さん 飯澤さん☆

とっても優しくて面白いスタッフさんたちです(^O^)




はい!!ここで!!!!!

POWER TO THE PEOPLE
ランパレ浅草店売れ筋ランキング☆〜(ゝ。∂)

まずはグッズ部門!



<第3位>
バイカラークマミミリュック
ランパレグッズ3
シンプルなバイカラーがかわいい熊耳のついたリュックです(^O^)
2色のビビッドカラーがとっても目立ってかわいいです♡



<第2位>
杢耳クマリュック
ランパレグッズ2
杢がかったカラーがとってもオシャレなリュック(^O^)
ちょっぴりオトナ向けのカラー×クマミミという甘辛感がとってもかわいい♡


<第1位>
ミミ付きファーリュック 無地
ランパレグッズ1
この時期とってもオススメなファーのリュックです(^O^)しょってるだけであったか◎
全面のファー×クマミミで本物のクマをしょってるみたいでインパクト大です♡







お次はウェア部門ヽ(^o^)丿




<第3位>
無地ネルシャツ
ランパレウェア3
シンプルなネルシャツ(^O^)何にでもあわせやすく着回しかなりききます!
ちょっと派手めな色のニットとかとあわせるとオシャレに着こなせます♡


<第2位>
ニットソーボーダーポケT
ランパレウェア2
ボーダーのパッチポケットがかわいいニットソー(^O^)
一枚でもオシャレに着こなせますし、細身の方は無地やチェックのネルシャツを下に着たりしても◎
インナーにするととってもあったかです♡


<第1位>
ロングメキラグYヘンリーT
ランパレウェア1
冬はインナーに!秋春は一枚でも!シーズン長く着こなせます(^O^)
ボタンをあけるとメキシカン生地がチラ見えしてオシャレ度UP!
ボタンをあけてシルバーネックレスを合わせるととってもセクシーに♡





以上ランキングでした☆〜(ゝ。∂)
どうですかーーー?みなさん欲しくなりませんかーーー?????
他にもレディース、雑貨等 多数取り揃えております(^O^)
是非LAND PALETTE 浅草店にお立ち寄りくださいませ\(^O^)/




【HYBRID直営店舗】
◎LAND PALETTE浅草EKIMISE店
Tel03-6802-7880
東京都台東区花川戸1-4-1 浅草EKIMISE 5F

◎LAND PALETTE柏店
Tel04-7138-6622
千葉県柏市柏1-1-11 丸井ビル2F





P.S ちなみに、わたしはPOWER TO THE ANIMAL のニットを購入しました♡ 畳みだと普通のニットですが実は動物が隠れてるんです!それはまた次の機会にご紹介しますね☆〜(ゝ。∂)
購入品

Pagination

