

::::::::★YAKPAK×ミスタードーナツ★::::::::

  • 2015/03/12 13:49
  • Category: YAKPAK



もう、テレビCMをご覧になった方もいるでしょうか?

YAKPAKが!!!!!!

なんと、ミスタードーナツとコラボしていますヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ

ミスタードーナツxYAKPAKコラボ

前回ご紹介したYAKPAKですが、ミスドとコラボという事でさらに今大人気なんです!

今回のYAKPAK×ミスドのコラボ商品は、ずばりショルダーポーチです




                                



デザインは6種類。

ピンク グリーン イエロー ブルー ブラウン となっています


限定価格は以下の3タイプです。

お好きなヤックパック1個+240円以下のドーナツ、パイ2個
1080円


お好きなヤックパック1個+162円以下のドーナツ、パイ4個
1150円


お好きなヤックパック2個+240円以下のドーナツ、パイ2個
1728円
(アップルチーズパイ1/4カット、ショコラカスタードパイ1/4カットは対象外)



                           




とてもお買い得ですよね!?そしてなにより可愛い


でも、ドーナツのおまけ商品でしょ。。。。?とあなどってはいけません!

インターネットで購入した方の感想、評判を見てみると、


「思ったよりも小さいけどいろいろ入れられる。長財布は入らなかったけどね」

「中にチェックが付いている安心仕様が嬉しい」

「ちょうどいい大きさ。これぐらいが欲しかったんだよ~」

「小さいけど結構しっかりしてるよ」

「たくさん買おうか迷ったけど、とりあえずグリーンだけ購入」

「もっと安っぽいかと思っていたけどびっくり!」

「迷っているうちに全色買ってしまった、、、」

「もうグリーンが売り切れてた。がっくり」

「意外と丈夫だよ。これ凄い!」

「普通に買うと高いし、、、とか思っていたら無意識で2つ買ってた」

「結局絞れなくて2つ購入したよ」

「買ったけど、もう1個欲しくなってきた」

「バッグインバッグに最高だよ、これ!」



などなど。。。。みなさん大満足のようですヾ(〃^∇^)ノ

口コミからもわかるように、本家と同じ耐久性のあるコーデュラ素材を使用している為かなりの高品質

それでこの値段はとにかくお買い得です


気になるサイズは24㎝×15㎝ということですが、小さすぎて使えない。。。なんてことはない様子

むしろ、軽くて小さくて持ち運びにも困らない!バックインバックとしても使える!

まさに女性が嬉しいサイズ感です!


すでに、店頭では売り切れが続出しているようなので急いでチェックしてみて下さい!!!!



キャプチャ




                                                         HYBRID



Pagination

Trackback

Trackback URL

http://01hybrid.blog92.fc2.com/tb.php/106-ba02a095

