スポンサーサイト


★お知らせ★

 


本日はハイブリッド2015AW(秋冬)展示会のお知らせです!!!




                              


案内状 4月展2


                             






今回の展示会のテーマは、NO GENDR NO AGE NO SEASONE    !!!

 性別なんて関係ない!年齢問わず1年中着まわせるファッション

 テーマにはそんな意味が込められています



 

 ちょうど今朝、朝の情報番組で特集を観ました

 今カップルの間で大流行しているのがなんと、ペアルック・・・・・!

 最近よく見かけるなぁ~と思っていましたが

 れっきとしたトレンドになっていました!!!!!!!!!!!!!!!!!

 そして意外にも彼女より彼氏の方がノリノリの傾向があるらしく 照れながらも「やっぱりペアルックは嬉しい!」のだそう!!
 (これを見て若干ジェネレーションをかんじました。)

 パーカーからシャツバックリュックスニーカーなどの小物に至るまで
 
 ペアルックにしてシェアするのがあたりまえ!

 もともと、女の子同士の双子コーデの流れや

 有名人カップルがSNSなどにアップし始めたとこらから日が付いたペアルックですが

 これもまさに、NO GENDRなファッションですよね?


 ハイブリッドが提案するのはこの”シェア”(おそろい)なんです!

 カップルに限ったことではなく、おじいちゃんおばあちゃんから子供までご家族で

 もしくは、親子でシェアする=NO AGE

 そしてその服をできるだけ長い季節、愛着を持って着まわしてもらいたい!=NO SEASON

 ということで、さまざまな着こなしを提案していきます!

 たとえば、2014AW大人気だったネルシャツ1枚を見ても


IMG_3062.jpg

 9パターンもの着こなしを提案していました!

 羽織るだけなんてもったいない!インナーにしてアウターにして腰に巻いて首に巻いて雑貨として・・・・・・・
 
 お気に入りの柄を長いシーズン愛用して欲しいという想いが込められていました!! 

 2015AWでは、さらにバージョンアップしたネルチェックシャツシリーズを展開予定です!!

 展示会でご紹介させて頂くその他のAW主力アイテムを含めて、

 また、おすすめアイテムや売れ筋商品をご紹介していきます 






                                                HYBRID

スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://01hybrid.blog92.fc2.com/tb.php/107-ac972fe1

