

★Pick Up Hotitem ★

  • 2015/06/01 18:50
  • Category: etc.

ここ最近ご紹介しているJOGGER PANTSですが、、、、、!

気温が高くなってきてもスニーカーを履く人が減らないみたいで

わたしも街でみかけますが、よーーく見ると

JOGGER PANTSを履いている人がいっぱい、、、

InstagramでもいろいろなタイプのJOGGER PANTSとスニーカーとの着こなしも上がっています

是非見てみて下さい!(#ジョガーパンツ #JOGGER PANTS #スニーカー #着こなし)

今日は、先日 開催された2015AW展示会でも大変ご好評頂いたJOGGER PANTS
新作を一足お先にご紹介します








ピーチ起毛杢ツイルJOGGER PANTS
IMG_3865.jpg
左からネイビー/グリーン/チャコール/ブラック 全4color     /4900-


画像だと色味が見えにくくなってしまっていますが、冬っぽい暖かい起毛素材で

少し光沢感のあるパンツです!

裏地はあえてそこまで厚くないのでヒートテックなどの上から楽々履けますよ

ダークカラー配色が冬っぽいです(^^)



コーデュロイJOGGER PANTS
IMG_2936.jpg
左からネイビー/ホワイト/ベージュ    全3color      /4900-


秋冬定番のあったか素材のコーデュロイJOGGER PANTS

カラーも今売れているパンツのカラーバリエーションになっています!

こちらははっきりした色味なのでさし色としても秋冬大活躍間違いなしのアイテム



ピンストライプJOGGER PANTS
IMG_2883.jpg
左からネイビー/チャコール/ブラック    /4900-

レディースからじわじわ人気が出たピンストライプ柄ですが

メンズでも流行の兆しが、、、、、

ピンストライプはカジュアルはもちろん、少しドレッシーな着こなしにもはまる万能柄です


さらにカラーもシックな3色なので着こなしに取り入れやすくなっています!

難しそうなストライプ柄もまだ持っていない方は

JOGGER PANTSでスニーカーと合わせてチャレンジしてみませんか?




カーゴJOGGER PANTS
IMG_3287.jpg
カーキ      /4900-

実は、これまで多数ご要望を頂いていたのがこのカーゴJOGGER PANTS!!

みんなが持っているカーゴパンツもJOGGER PANTSなら本当にオシャレに着こなせます

実際に履いてみてもやはりストレッチ性は抜群で

やっぱり履きやすいみたいですね



今回ご紹介したJOGGER PANTSは、4型とも8月に店頭デビュー予定です!

お楽しみに






                                   JOGGER PANTS シリーズ  Power to the people /  HYBRID                                    


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://01hybrid.blog92.fc2.com/tb.php/110-9fec56b1

