スポンサーサイト


★POWER TO THE PEOPLE販促POP撮影★



 先日、ハイブリッド本社にて
 POWER TO THE PEOPLE15AWの販促POP撮影が行われました


IMG_6073.jpg



プロのカメラマンさんに来て頂き、オフィスがスタジオに!!



IMG_0877.jpg

ハイブリッドの社員がモデルになって撮影を行いました!

最初はぎこちない撮影でしたが。。。。。
徐々に緊張がとけて終始賑やかに楽しく撮影を終えることができましたヾ(●´∀`●)


IMG_6074.jpg

IMG_4393.jpg


今回は2015/AWのネルチェックシャツの販促物の撮影でした!

メンズ×レディース
ネルチェック×ネルチェック
のスタイリングパターンを中心に提案しています

ネルシャツをみんなでシェアしよう!!!
そんな私たちの想いが伝わる販促物を目指してただ今作成中ですので
お楽しみに
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://01hybrid.blog92.fc2.com/tb.php/114-2bb8f875

