

フェスだ♪♪♪

  • 2011/08/12 12:53
  • Category: etc.
どうも

こんにちゎ

会社ブログに初の書き込み致します
レディース企画のレイラです

前の2人が大変素晴らしい書き込みをしていたので、ちょっとプレッシャー

話は変わって・・・・

明日からお盆休みなんですょフフフン
そして今日は待ちに待ったSONICMANIAの日なんです
夏と言ったら夏フェス
・・・なんて行ってますけど初だったり

今日は眠気に負けずオールで楽しんで来たいと思います

くだらない内容ですが今日はこの辺で終わりまぁす

では②また次回をお楽しみ下さい


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://01hybrid.blog92.fc2.com/tb.php/46-618e9d7c

