

HEY!クマ♡新作♡

こんにちゎ


近頃、急ぅに寒くなったりして

焦って秋物探したりしていませんか

私はつい先週まで半袖のTシャツを買ったりしていましたが

今はもう秋物にしか目が行きませんwww

思いっきり天気に購買意欲を左右されちゃってマス



そこでっ

今日はHEY!クマ☆秋の新作をご紹介

まず一つ目は、、、、、



名称未設定-1


HEY!クマ・後ろドットプリント❤ラグラン7分袖TEE!!!

入荷と同時に大人気です

カラーバリエーションは、、、

オレンジ、、オートミール、、マスタード、、オートミールその②(袖の配色違い)

の4色展開です

全色、後ろ身頃のカラーが違う上にカラフルなドットがのっていて

これ1枚でオサレさんになれちゃいますょ



アーンド



名称未設定-2


HEY!クマ・ポンチョTEE!!!

こちらも上のラグランTシャツに負けず劣らず大好評

お色は、、アカ、、オートミール、、ネイビーの3色展開です

何も考えずさらっと着ちゃって下さいwww!!



そしてこのポンチョTEEを使ったイチオシコーデがこれダッッッ↓↓↓


DSCF8363.jpg


見えないけれどインナーにHEY!クマ総柄タンクを着ーの

ボトムスは短パン穿きーの

チェックのネルシャツを腰に巻きーの

ショルダーバック持ちーの

イヤーマフを首から下げーの

HEY!クマ秋コーデの出来上がり


全てPOWER TO THE PEOPLEで揃っちゃいマス


ぜひぜひ店頭でお買い求めくださいませ






レーディス企画のいしはたでしたwww

では


HYBRID OFFICIAL SITE







Pagination

Trackback

Trackback URL

http://01hybrid.blog92.fc2.com/tb.php/47-89fcb1d6

