スポンサーサイト


台風\(゜ロ\)(/ロ゜)/

おはようございますッッ!


昨日は台風直撃ですごかったですね\(゜ロ\)(/ロ゜)/


私は外出していてちょうど原宿にいたのですが

ハンパ無かったです

あんなにもろに台風を体感したのは

生まれて初めてで衝撃でした

結構丈夫な立派な傘を持っていたのですが

骨組みがおかしくなりましたwww

新しいのを買わねば、、、

みなさんは大丈夫でしたか???




今日は打って変わって良いお天気ですね

ポカポカ(′∀`●)

台風一過の雲ひとつない青空ってやつですねw




そして本日はコーディネートをパチリ


0922.gif


日差しが強くて少し暑いので涼しげ秋コーデにしました


トップスはネイティブボーダーゆるニット

ゆるっとダぼっと着れて良いッッッ\(゜ロ\)(/ロ゜)/ww

もっと涼しくなれば中にシャツをレイヤードしても

キマリますね

ボトムスはデニムガウチョパンツ

サスを付けても垂らしても外しても着れる

なんでも合わせやすいし、、季節も問わず着れます

何より!ウエスト部分がゴムだからラクチン~

うれし~~


この格好で本日15時~柏LAND PALETTEに立ちます(*^^)v

ぜひぜひ遊びに着て下さいね❤


いしはた





スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://01hybrid.blog92.fc2.com/tb.php/53-5bd42531

