

HYBRID直営店☆LAND PALETTE浅草EKIMISE店

  • 2013/11/11 11:13
  • Category: etc.
こんにちは!
いけだあやねです(^O^)

今日は今月で一周年を迎えるHYBRIDの直営店 「LAND PALETTE 浅草EKIMISE店」をご紹介☆
今回は盛りだくさん!いけだが直接お店に行ってレポートさせていただきます\(^o^)/


ランパレ一周年


東武スカイツリーライン浅草駅の中にあるEKIMISE
5F エスカレーターを登るとすぐにランパレ(LAND PALETTE)があります!


ランパレ店頭1
ランパレ店頭2
店頭はこんな感じ!
落ち着いた雰囲気のオシャレなお店です(^O^)


中に入ると…

ランパレグッズブース1
ランパレグッズブース2
雑貨類も充実!かわいくて面白い雑貨がたくさんおいてありますよー!
右手に見えるホットドッグは実はメモ帳なんです☆



そしてそして!!!

ランパレスタッフ
こちらが本日のスタッフ!
右から 店長の石井さん 大内さん 飯澤さん☆

とっても優しくて面白いスタッフさんたちです(^O^)




はい!!ここで!!!!!

POWER TO THE PEOPLE
ランパレ浅草店売れ筋ランキング☆〜(ゝ。∂)

まずはグッズ部門!



<第3位>
バイカラークマミミリュック
ランパレグッズ3
シンプルなバイカラーがかわいい熊耳のついたリュックです(^O^)
2色のビビッドカラーがとっても目立ってかわいいです♡



<第2位>
杢耳クマリュック
ランパレグッズ2
杢がかったカラーがとってもオシャレなリュック(^O^)
ちょっぴりオトナ向けのカラー×クマミミという甘辛感がとってもかわいい♡


<第1位>
ミミ付きファーリュック 無地
ランパレグッズ1
この時期とってもオススメなファーのリュックです(^O^)しょってるだけであったか◎
全面のファー×クマミミで本物のクマをしょってるみたいでインパクト大です♡







お次はウェア部門ヽ(^o^)丿




<第3位>
無地ネルシャツ
ランパレウェア3
シンプルなネルシャツ(^O^)何にでもあわせやすく着回しかなりききます!
ちょっと派手めな色のニットとかとあわせるとオシャレに着こなせます♡


<第2位>
ニットソーボーダーポケT
ランパレウェア2
ボーダーのパッチポケットがかわいいニットソー(^O^)
一枚でもオシャレに着こなせますし、細身の方は無地やチェックのネルシャツを下に着たりしても◎
インナーにするととってもあったかです♡


<第1位>
ロングメキラグYヘンリーT
ランパレウェア1
冬はインナーに!秋春は一枚でも!シーズン長く着こなせます(^O^)
ボタンをあけるとメキシカン生地がチラ見えしてオシャレ度UP!
ボタンをあけてシルバーネックレスを合わせるととってもセクシーに♡





以上ランキングでした☆〜(ゝ。∂)
どうですかーーー?みなさん欲しくなりませんかーーー?????
他にもレディース、雑貨等 多数取り揃えております(^O^)
是非LAND PALETTE 浅草店にお立ち寄りくださいませ\(^O^)/




【HYBRID直営店舗】
◎LAND PALETTE浅草EKIMISE店
Tel03-6802-7880
東京都台東区花川戸1-4-1 浅草EKIMISE 5F

◎LAND PALETTE柏店
Tel04-7138-6622
千葉県柏市柏1-1-11 丸井ビル2F





P.S ちなみに、わたしはPOWER TO THE ANIMAL のニットを購入しました♡ 畳みだと普通のニットですが実は動物が隠れてるんです!それはまた次の機会にご紹介しますね☆〜(ゝ。∂)
購入品

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://01hybrid.blog92.fc2.com/tb.php/87-8b9f3ac3

