

新ブランド☆YAK PAK

  • 2013/11/14 13:19
  • Category: YAKPAK
こんにちは☆
いけだあやねです(●^o^●)



今日は来年からデビューする新ブランドをご紹介☆


YAK PAK タペストリー

!!!YAK PAK !!!



とは…(@_@)?
1989年に創立したニューヨーク・ブルックリン発のバッグメーカー。
若いニューヨーカーの間で話題となり、NYの学生向けに作られたバッグです☆
機能的、長時間の携帯にも便利(NYの若者は主に地下鉄を利用する為)!
パーティーやクラブでもファッショナブルであることを重視し企画されていて、
トレンドも取り入れ、年々品質の高いアイテムを輩出しています(^v^)




今回は、そのYAK PAKのこだわりをちょっとだけ見せちゃいます!!!


①ポリエステルコーデュラ915デニールの厚手素材!!
分厚いボディでどんなところに行ってもどんなにアクティブに動いても
全然型崩れしない最高品質のボディです\(^o^)/



②ZIPはすべてYKK!!
YKK といえばみなさん一度は見た事あるZIPですよね(^v^)
YAK PAKのZIPは全てYKKを使用しております!!
そして引き手にはYAK PAKマークが!♡

YAKPAK ジップ


③付属はすべてKIFCO!!
KIFCO(ニフコ)とは、主に登山用キャンプ用などのバッグに用いられるバックルメーカーです!
なので強度抜群\(^o^)/ YKKと並ぶ有名なバックルメーカーです!

YAKPAK付属


④取っ手の補強に三角パッチ!!
バッグに重い荷物を入れた時、一番心配なのが取っ手が裂けてしまうこと…(>_<)
しかしYAK PAKの取っ手には一番負荷がかかる場所に三角のパッチで補強してある為、
重い荷物をいれても裂けにくいんです\(^o^)/

YAKPAK取っ手補強





細かい付属にも品質をこだわったYAK PAK( ^)o(^ )自信を持ってお客様にご提供できます☆




そしてそして…!!!!YAK PAKで特に注目していただきたいのが、種類豊富な柄!!!!!

ほんの一例ですがこんなに可愛い柄物のバッグも!!!!!!!

YAKPAK 柄リュック単品 2

YAKPAK マザートート

YAKPAK ミニメッセンジャー




こんなに可愛くてどこへでも持っていける最高品質なバッグがHYBRIDからデビューします( ^)o(^ )

こうご期待くださいヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿





(※添付した写真と同じものが必ずしも生産されるわけではありません。ご了承ください。)

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://01hybrid.blog92.fc2.com/tb.php/92-ce194793

