スポンサーサイト


新着商品紹介★クマのてニット

  • 2013/11/18 21:32
  • Category: etc.

こんにちは!いけだあやねですヽ(^o^)丿


今日はこの前LAND PALETTEで購入したPOWER TO THE ANIMALのニットを紹介★
前回私が最後の方にちょこっっっとだけ載せた画像を覚えてますかーーーー?


購入品


こちらです\(^o^)/

このただのニットじゃないんです!!!!



実は………


クマポケット


なんとポケットが大きなクマの手になってるんです(@O@)!



しかも…!!

クマ後ろ



後ろには大きなクマシルエットが♡♡♡


とってもかわいくてインパクト大な商品です(●^o^●)
わたしも一目ぼれして即買いしました!!!!!←




そしてそして着た感じがこちら!!!!

クマニット全身コーデ


いけだがオール 私 服 で スタイリングしてみました( ^)o(^ )
もちろん!すべてHYBRIDの商品です!!!!


身長150センチのわたしが着るとほんとうにだぼっと着れちゃいます♡
このだぼだぼ感がかわいくてヘビロテしてます(●^o^●)

胸元が結構開くので、下に着るインナーをチラ見せ★
わたしのオススメは柄シャツです\(^o^)/
結構シンプルなニットなので、派手な柄とも相性抜群!


上はもこもこなので下はショートパンツですっきり!
カラータイツを合わせれば冬でも元気いっぱいな着こなしに(^v^)



ちなみに………


アニマルボトム


こちらの迷彩柄ショートパンツ、実はPOWER TO THE ANIMALの商品♡
ということは!動物が隠れてるんです\(^o^)/

迷彩の中に紛れてる動物を探してみてください~~~~~(^u^)






では!今日はこのへんで★
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://01hybrid.blog92.fc2.com/tb.php/95-e75b8cf7

